オネム(u_u)

オフライン

みさき@@@

オネム(u_u)

みなさん、たくさんのイイね!
ありがとうございます?


今日は金曜日だしチャットしたかったけど
顔がオバケのようになってきたから辞めた😑


そうそう!
みんな幽霊って信じますか👻


わたしは信じてる👻
霊感とか全くないのだけどね。笑


宇宙人とか幽霊って未知的で興味津々!!


ってどうでもいいか…。笑


そんな話でも趣味話でも、たまに下ネタでも
チャットだけじゃなくてメールも待ってます📩


チャットはなかなかログイン出来ないので😭💦


それではでは💀💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みさき@@@ちゃんの他の投稿