今からライブに行ってきます?

オフライン

ゆうだよ💗

今からライブに行ってきます?

こんにちは〜!!


今からとあるアーティストさんのライブに行ってきますっ🎤💗


何ヶ月も前から楽しみにしてたので、昨日は全然眠れませんでした!笑


チケット取ってくれたお友達には本当に感謝!って感じです🙇?♀?💨


それではそろそろ会場に向かいますっ!
チャットでライブの感想聞いてくれる方がいると嬉しいなあ💑♥


おわり

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうだよ💗ちゃんの他の投稿