従姉妹と!

オフライン

お う き

従姉妹と!

朝、待機しようと思っていたらパソコンが、なかなか立ち上がらず再起動して立ち上がったらメンテのお知らせがあり諦めて買い物行こうと思ったら従姉妹からランチのお誘いがあってランチして来ました😋
カフェ・カイラという、お店だったんだけどオムレツ美味しかったです😊
二人で、オシャレな店内で津軽弁で喋りまくりました😁
今日は、従姉妹のお仕事手伝った時の御礼だったらしく、報酬貰ってランチもご馳走になって楽しい時間を過ごせて、いい1日でした😍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

お う きちゃんの他の投稿