昨日は、今日は

オフライン

水無月 朱音

昨日は、今日は

皆さん、おはようございます!!
水無月 朱音(みなづき あかね)です☆



昨日は、ブログ投稿もギャラリー投稿もできず。。。
お知らせが遅くなりました!!!

昨晩は、ログイン予定だったのですが。。。
下子が熱中症で嘔吐してしまい看病していたので、ログインできませんでした💦


今日は、夜はバレーボールの練習のため遅くなると思うので。。。
朝のうち〜14時30分までのログイン予定です。



皆さん、お時間合うタイミングでお話できるのを楽しみにしています!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

水無月 朱音ちゃんの他の投稿