初ブログにてマイバースデー?

オフライン

♡かなっぴ♡

初ブログにてマイバースデー?

深夜にどもども\( ?*´ω`* ?)/
かなと言いますー!一応はじめてなので自己紹介でも笑


マイペースですぐへらへらしちゃうけど笑顔が好きとたくさん言ってくださる方が多くて照れる😖💓


そんなかなちゃんは7月4日がお誕生日でございます(*´∀`*)✨


誕生日も近かったし、初ブログは誕生日に!と意気込んでました笑笑
23歳になってこれと言って目標はないのでいつも通りかならしくやっていきます🎵




もっとたくさんの人に喜んでもらえるようにチャットがんばるぞー!💗
あれ?これ目標?笑


明日はケーキ食べたりご馳走食べたり忙しいので(食べることしかないw)
これからと明日昼から夕方までにインします💗


おめでとー!って言ってくださいー。゚(゚´ω`゚)゚。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡かなっぴ♡ちゃんの他の投稿