はじめました

オフライン

ゆん :)

はじめました

🐦Twitterはじめましたっ
? ?↓ ? ? ↓ ? ? ↓

? ?@_yunyun_jp


やってる方良かったらフォローしてください?


ここ最近、夏風邪引いたのか体調が良くなくて
ボロボロでした(;_;)
まだ完全復活ではないですが元気になりました🙂
チャット復活するので相手してくださいね??笑


写真はこの間品川にご飯行った時の?
1本500円の焼き鳥!
焼き具合も最高でいつ食べてもほんと美味しい?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆん :)ちゃんの他の投稿