VAPE知ってますか?

オフライン

Raira

ベープと言っても
虫除けじゃないですよ?笑笑

電子タバコの方です(笑)

配信サイトで仲良くなった男性が
動画配信中に吸ってるのを見て
ずーっと気になってて、
先月始めに手に入れたんですが、
味がいろいろあって
端末もいろいろあって、
カスタマイズができるのも
あるみたいなので
最近はYouTubeだと
それ関連の動画ばっかり
視てます笑笑

特にリキッドレビューが
大好きです(笑)

かと言っても
めんどくさがりな
性格なので、
私はeGo‐Tという
ペンタイプで
アトマイザー使い捨て
タイプのを購入したんですが、
味もそれなりに楽しめるし
煙もまぁまぁ出るので、
初心者なら
それをオススメします!

慣れたらタンクに変えるなりしても
良いと思いますよ^^

普通のタバコも吸ってて
iQOS、glo、プルームテック
も持ってるんですが、
最近はVAPE率が高いです(笑)

ニコチンを入れない限り
環境にも身体にも良いので
かなりオススメかと思います^^

知ってる人、愛用してる
ベーパーさん、
良かったらお話しませんか?^^

私もVAPEのこと、
もっともっと
知りたいので!☆*。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rairaちゃんの他の投稿