最終日

オフライン

ゆきの♡だよ

今日で実習終わりー。
第三段階がすぐくるけど。。。
最終日の今日、実習先で教えてくれた人と連絡先交換しちゃいました。でも私はチャラくないですw
何故なら友達を紹介するってことになってるからうちは連絡取らないから(笑)
連絡先交換したことで実習評価Dにならないか心配だけどもうしゃーないねw
明日から学校に行くんだけど寝れるから夜ふかししちゃえーな日々が続かないように気をつけます(笑)

夜中の三時サッカーやるけど外国の選手イケメン多いしニヤニヤして寝たいけどもう寝る

また書くよん

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきの♡だよちゃんの他の投稿