happy day (*'ー'*)ノ?

オフライン

ひと美

happy day (*'ー'*)ノ?

こんばんはー!
そしてお久しぶりです!
仕事が忙しくて来れなかったんですけど、
元気にはしてました(*'ω' *)


さっき嬉しかったことがあって、
お話ししたくてしょーがなかったので
すぐ書いちゃいます(笑)


何度かチャットをさせてもらってたある人が
ひと美が来れなかった間も
ずっとひと美のことを
探してくれてたらしく、
とっっっても幸せな気持ちに☺


戻ってきてよかったー!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひと美ちゃんの他の投稿