初めての投稿?

オフライン

ARI

初めまして〜!

ブログ投稿リクエストして頂いたので
今日から投稿頑張ります!

まずは〜軽く自己紹介

名前 ありさ 
年齢 20代後半、、、になっちゃった(汗)
お仕事 外構屋
今頑張って準中型の免許取りに行ってます

趣味 音楽が大好き

そんなところですかね〜

他に聞きたいことがあればコメント下さい?

今日の現場は千葉県でーす。

うーん暑い、、、

いや今日は暑さに負けないように頑張るんだ!

でわでわお仕事頑張ります。



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ARIちゃんの他の投稿