こんにちはー!

オフライン

☆めい★♪

こんにちはー!

またまた久しぶりの投稿w
今朝はクコの実(ゴジベリー)これは杏仁豆腐の上に乗ってるやつね😜蜂蜜漬けにしてあるからヨーグルトと一緒にいただきました😋
スーパーフードだから健康的かな✌
こないだ蜂蜜に漬けないで食べたら苦くて、むりーって思ってたけど、やっぱ食べ方で全然違うよね✨
おいしくて健康的なものいいなって思う!
また出演します!待っててね😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆めい★♪ちゃんの他の投稿