がんばった(´ー`)

オフライン

えるなちゃん

がんばった(´ー`)




今日も頑張った💖


筋トレブログみたいになっとる。笑




美容と健康のため豆乳も飲んでる💖

まだ4日やけど笑




砂糖入ってたり
麦芽とかコーヒーとか、抹茶とか
あーいう甘いの信用してないから
美味しくはないけど無調整のんでる😭😂










寝よう💖

みんなのコメント

えるなちゃんさんのコメント2018/6/24 (日) 16:34

検索したけどわからなかった??笑

Ron Hermanさんのコメント2018/6/23 (土) 22:47

パックで売ってる豆乳の紅茶美味しいよ?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えるなちゃんちゃんの他の投稿