02.* ありがとう!

オフライン

*.茜*+

02.*  ありがとう!




おはこんばんは、あかねです.*
チャットを初めて4日目、色々な方とお話しできました。楽しかったです!(*´∇`*)


今後のログインですが、
23.24.25と実家に帰るのでログイン出来ません…(T ^ T)


来週の火曜日からはログイン出来るので、その時にお話ししましょうね!.*


最近、コスプレしたいなぁと思っているのでいつか買ってお披露目できたらいいなぁと思っております(*´∇`*)


そして、今日ログインして着ていた服でパシャりと一枚撮ってみました📷

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*.茜*+ちゃんの他の投稿