半端ないってー

オフライン

ゆうなン

半端ないってー


いま話題の
「大迫半端ないってー(T^T)」?
の発信源の人、めちゃくちゃかわいいな


日大問題とか色々エゲツないネタを事欠かさない学生スポーツ界


少し歯を覗かせただけで「笑うな」と監督や先輩に叱責されるとか、そんなピリピリした所ばかりかと思ってた


負けてなお、こんなに笑いが溢れる朗らかなチームがあると知って本気で感動した!


きっと指導者の人柄が良く、選手の意見をよく取り入れた良い雰囲気でのびのび頑張っているんだろうな


ちなみに姪っ子
「◯◯ちゃん半端ないってー!小2なのにめっちゃジャックナイフするもん(T^T)」


って言ってもらえるようにテニス頑張るそうだw

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうなンちゃんの他の投稿