お誕生日お祝いしてもらいました!

オフライン

やや様だお☆

お誕生日お祝いしてもらいました!



昨日のラウンジゴーゴー寝てて逃してしまい
お酒飲みたかったー
まあおうちでいつでも飲めるんだけど(笑)

今日のゲームでゴーゴーはできる予定!
オセロは最近ちょっとオセロニアしただけだから
下手になってるかもだけど
一緒に遊びたいなあ
待ち合わせお待ちしてます∩(`・ω・´)∩

ややのTwitter▶?@chan88_55
INする時とかつぶやいてるので
フォロー待ってます!
パフォさんとも繋がりたいなあ|´-`)チラッ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

やや様だお☆ちゃんの他の投稿