ヌクヌク

オフライン

ヌクヌク

おはようさんです(^0^ゞ


犬たちの朝散歩に外に出たら「寒ッ!!!!!!!」

急に気温が下がり、肌にあたる風もヒンヤリかなしい


フクモモさんのももちゃんにとって、

コリャぁー寒すぎやんけ・・・・・

気温の変化・寒さは命取りになりかねないのでホッカイロ出陣です。

(ホッカイロの写真は撮り忘れた涙悪しからず)

ヌクヌクご機嫌の様子ハート・音符



皆様、気温の変化は体調を崩しやすいときですので、

くれぐれもお気をつけ下さいませ。


皆様に感謝あんしん


Thank you and take care;)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夏ちゃんの他の投稿