まいぬこ

オフライン

ぷわこ

まいぬこ

私の自慢のにゃんこちゃん😼

生まれてまだ3年とか?ですな〜
本当にかわいくて一番大事な家族😣

お話してる際ににゃーにゃー鳴くことがあります、、、
それすらもかわいね!笑

たまには顔じゃないのも載せようかと思い、今日は猫ちゃんのお話してみました😘


さてさてお話変わりまして、プロフを一新してみましたのでお時間あればぜひのぞいてください!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぷわこちゃんの他の投稿