はじめまして!

オフライン

aice

初めてブログを書きます〜(*^ω^*)
初めてなのでまずは自己紹介でも!😆


名前は あいす ですっ!


好きな食べ物 甘いもの 辛いもの 酸っぱいもの


好きな動物は 猫と ハリネズミ\(^-^)/


趣味は買い物でーす!
主に服を買うのが好きっ笑😍


血液型はA型ですが
よくO型?って言われます 笑
けっこう大雑把かもです(°_°)


今ハマってることは1人居酒屋!
友達と行くのも好きですが、1人でも楽しめる派です!


という感じで〜〜笑🙌
よろしくお願いします\(^-^)/\(^-^)/

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

aiceちゃんの他の投稿