今日は月曜日〜

オフライン

ぷわこ

今日は月曜日〜

週初め、お仕事でした〜
夏に向けて繁忙期に突入しつつあり、中々定時で上がれませぬ、、、😖


ライブチャットを始めた割にはあまりチャットできてないのは初めたばかりで戸惑い、不安色々あり、中々積極的にできないのが本音です😭
ノウハウもわからない状態で内心心臓バックンバックンいいながらやっているので、暖かく見守ってやってください😔
また、指摘などあればじゃんじゃんアドバイスしてくださると嬉しいです😣💦
お互い楽しい時間を過ごしたいなあと思っているので🤢


言い訳はここまでにしておき、、、


今日は気分変えて変顔(笑)をしてみました?
たまにはキメ顔以外もしたいなと思って気分転換です!


今週もお互い頑張りましょう💡✨
明日は仕事終わり次第したいので、もしお時間合えばご一緒しましょう☺



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぷわこちゃんの他の投稿