酔いどれラウンジ

オフライン

テトラポット

酔いどれラウンジ

お酒は好きだけどとても弱いテトラポットです(^ω^)ハート2
遅くなりましたが、
ラウンジイベントありがとうございましたハート6ハート・音符

1杯飲み干せばもう酔いどれ状態なので、
ハイテンションでお話して
私個人としてはとても楽しいイベントになりましたびっくり1

ただお酒飲むだけじゃつまらないので、
ラウンジをイメージして
ドレスアップしておりましたニコッハート4

ちょっと高級なクラブのお嬢さんをイメージしたのですが、
…うまくいかないものですねかなしい涙

でも楽しかったからいいかっ(*´ω`*)キラキラ


さてさて26日お昼からまた浴衣イベントですねびっくり1びっくり1
全力でおめかししますので、
是非是非遊びに来てくださいね猫ハート猫ハート猫ハート

みんなのコメント

∞はろ∞さんのコメント2014/8/26 (火) 08:58

美しい…(*´ω`*)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿