そろそろ眠いぞ( ̄q ̄)zzz

オフライン

りんご。☆

そろそろ眠いぞ( ̄q ̄)zzz

今日は明日が久しぶりの休みなので夜ログインしてみました(^^)


とても久しぶりの夜更かし(笑)


まさかのマイクが壊れて大変だった〜


急いで用意したぜー


新しいヘッドフォンいいでしょー( ゚∀゚)つドヤ


写真どんな顔していいのかわからず…(笑)


なんか自分で見るとむかつく表情( ̄□||||!!


今日はチャット中に片目コンタクトが割れたり災難続きでした( 。゚Д゚。)


明日はいい日になれーい(。-∀-)


そろそろ眠いのでもうちょいしたら落ちます(*´ω`*)


以上!家にはいる前に星を見て心をキレイにする習慣があるリンゴでした(笑)


おやすみなさい(´ω` )zzZむにゃむにゃ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんご。☆ちゃんの他の投稿