セクシー

オフライン

セクシー

こんにちは(o^^o)

如何お過ごしですか?
休み明けは、
かったるいなぁーとダルさも出ますね。
そんな時は、一息入れて下さいね。

お前もなッと自分にも問いかけてみる(笑)


我が家の数頭いる大型犬の太もも?尻?付近に、

「セクシーやぁん セクシーボクロ」と
言ってしまうホクロが。

ホクロと言いましたが、シミとも言える(笑)

プリッとした尻にホクロ(いや…シミだろぉ)羨ましいわハート1


Blogいいね ありがとうございます。


Thank you and take care;)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夏ちゃんの他の投稿