朝がしんどい笑

オフライン

まよい♪

朝がしんどい笑

こんばんは〜!
今日は14時〜19時でした❣






日程では10時からになってたけど朝起きたら身体がだるすぎて少し休んでました😢ご心配おかけしました😢






もうチャットやる回数も数えるくらいになってきたなあ、、少し寂しいです😭






でもチャット楽しいからもしかしたら他のとこでもまた始めるかも?笑 いつになるかはわからないけど🌈






次は水曜日13日の19時半〜です!
それではおやすみなさい〜🌼

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まよい♪ちゃんの他の投稿