お気に入り杏ちゃん

オフライン

如月かりん

お気に入り杏ちゃん

こんにちは。
如月かりんです🌟


梅雨入りしましたね☂そうなると、どうしても在宅率が高くなっちゃう!!でも誰かと話ししたいなぁ、なんて時に私が浮かんでくれると嬉しいです😊
私も思い出したり、元気かな?と思いを馳せたりするんですよ〜。


さて、私は常日頃から部屋には好きなことを取り入れるようにしています。意外と寂しがりやなのです😿


PCからのチャット画面でも見えるスペースには今、可愛くて大好きなキャラクターのフィギュアが飾ってあります!


アイドルマスターシンデレラガールズの双葉杏ちゃんです😍こう見えてなまけ者キャラクターなんですよ。
可愛い💕


自分の好きに囲まれてジメジメした梅雨を乗り切りましょう〜



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

如月かりんちゃんの他の投稿