自分より先に

オフライン

あやなー

バイトを長いこと続けているので、
いつの間にかたくさんの後輩ができました笑


いやーしたっぱだったのに、、、
こんな状態をお師匠様に見られたら爆笑されるんだろうなぁ、、、


後輩ができたのは、嬉しいです!
ですが、自分より先にやめて行かれるのは
ちょっと切ないものがあります。


ちゃんと仕事を仕込んでも
卒業だったり、家庭の事情、人間関係で
やめちゃうんですよね、、、


本当に寂しいです。
、、、まるで子供が巣立って行く感じ
これが親の気持ちなんですかね?


お師匠様も私が別の店舗に移ることになった時、泣くからさっさと帰れって言ってた


後輩たちには頑張って欲しい気持ちもありますが、やっぱ寂しい


歳なんですかね、、、、
はぁ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやなーちゃんの他の投稿