お久しぶりです

オフライン

なーなん

お久しぶりです

久しぶりの投稿!!
そしてまだ3回目!!!

6月ですね。梅雨ですね。

皆さん雨好きですか??

学生の頃は大雨洪水警報で
学校休みになったりすると
嬉しかったですけどね(^^)

今は髪の毛うねるので苦手。←そこ?笑

という事で髪の毛切っちゃいました。
ざっと20センチほど!

シャンプー楽ちん。
ドライヤー楽ちん。
電気代も節約!!

いいこといっぱいですね〜

お風呂上がりドライヤーしてたら
汗かきそうなので毛先乾いてない
けどやめました。
の写真のっけました。
すっぴん〜なので
フィルターかかってます。笑

あしたもみなさんに
いいことありますよーに🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なーなんちゃんの他の投稿