怖いモノ

オフライン

***雪菜***

怖いモノ

そいつは玄関の前で両手を広げて待ってたんです。

私の事を。

今か。    今かと。




セミ。。。。。

S E M I !





(( (٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー 怖いいいい

ほんと駄目なんです。

怖すぎ。

しかも、こういうひっくり返って

両手を広げてるパターンのやつは

変に驚かしたり 変に刺激をすると

予測不能で奇っ怪な行動を取るパターンの奴です!

いつから両手を広げて寝転んでるかは分かりませんが

少なくとも昨日の夜から今までじーっと

微動だにせず同じ場所に寝転んでます。

大の字で。。 奇っ怪な動きをするために


今か。  今かと。。。。


お前の今は来ない!!!!!!!っと誰かに伝えてもらいたい。




ε=(・д・`*)ハァ… ほんとに早く何処かに飛んでいかないかなぁ

もぅ朝ですよ〜じー







沢山のイイネをありがとうございますハート6 
これからも宜しくです猫ハート

みんなのコメント

kokoromuraさんのコメント2018/11/20 (火) 07:04

セミは背を見せるから背見なのです。
これは、もうセミの終焉。
ひっくり返れば店じまい、ミセじまい、見背じまいなのです。

∞はろ∞さんのコメント2014/8/30 (土) 09:35

歴代ライダーの中にセミがモチーフになったライダーはいねーよ。

ひろのぶのひさんのコメント2014/8/28 (木) 04:47

仮面ライダーの原形に成った昆虫なので改造しよう

∞はろ∞さんのコメント2014/8/23 (土) 14:06

セミはひっくり返ると自力で起き上がる事ができないんだよね。
なので長い棒とかでツンツンしてあげよう!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

***雪菜***ちゃんの他の投稿