実はチャットでしたいこと

オフライン

りく@コス

55ではおしゃべりをメインって感じですけど…


一緒にゲーム(ホラゲーとかww)したりyoutube見たり、通販見たりするの楽しそうだなぁって
思ったりしますw


ここの服よくね!?とか、この子かわいい(かっこいい)とかw
写真見たりするの好きだし、いろんな服に興味あるからそういうのやりたいなって思いますw


女装してみたい人とか居たら(こういうのかわいくない?)とか話したいなぁw
コスプレやってる人とかやってみたい人とか!


理想すぎる!w


物件見るのも好きだし、家具見たりも好きw
うあぁぁたのしそうぅぅ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りく@コスちゃんの他の投稿