男装の理由

オフライン

りく@コス

今日はガチ男装したのですが理由を書いてなかったのでここに載せたいと思います


まず男装好きだから!
男性に少しあこがれがあってやってるのが大半ですw
こういう男性いたらいいのになーっていうのを自分でやって、同じような思い持ってる人が居たら語れればいいなという感じでw
女装男性さんとも絡んでいきたいですね(*´∀`*)


あとは私がバイセクシャルで、若干女の子のほうが気になってしまうっていうのがありますw
裏表の激しい方は怖いと思いますが…
ニコニコしてくれる優しげな方とか好きですw
そんな女性の目の保養になれれば!
もっとメイク練習しないと…w


ファッション関係でもっといろいろ知りたいので男性の方でおすすめとかあったら教えてください!!
語りましょう女性にどうやったらモテるかとか!!←


もう何が言いたいかわからなくなってきたww


ファッション好きな人、メイク好きな人、コス好きな人、バイセクシャルや同性愛者さん
こういう趣味あるんだけどなかなか言えないって方語りましょう!!
同じ思いを持ってる仲間欲しいです(*´∀`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りく@コスちゃんの他の投稿