今日は男装だー!

オフライン

りく@コス

こんばんは、来てくださってありがとうございます!


今日は待機するやいなや、チャット先輩さんが来てくださいました!
女性とおしゃべりするのもやはりとても楽しいですね♪
私バイなので女性の笑顔が大好きだったりします…w
女性はやはり笑顔が一番素敵です


その後も待機直後、前回ギターひいてくださった方がまた来てくださいました!
今日もギターひいてくださって…
楽器は素晴らしいですね、元気がないときでも気分が音楽に引っ張られます
楽器扱える人カッコイイです…♪


今日は待機早々素晴らしい方々に来ていただけて本当に嬉しいです
男装だからだれも来ないだろうなーと思っていました…w
性別ではなく、私という個性を見ていただけて嬉しいです
今日はすごくいい時間を過ごせそう!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りく@コスちゃんの他の投稿