ちと投稿してみよー

オフライン

響華

えーと、ブログを何度も作成し、消しちゃー作成し、、
それを繰り返しているあたしですが、
ここだと意外に続けれるかも!?(わからんがw)

あまり意気込まずに、
気軽に投稿してみよーかな、と、
突然に思いついたw ←いつもこのパターン

つーことで、かるく自己紹介というベタなとこから
いっときます。


えー、どもどもです、強化、いや、狂歌、
あー響華です。
一発変換でないんで、適当に入力してください(笑)

リニューアルして、いろいろと仕組みが変わったようですが、
変化になれないお年頃なもんで、
前の画面がなつかすぃです。

えーと・・自己紹介って、何を言えばいいのだ・・。
うーんと、、、

チャットでは、明るく楽しくをモットーに、
ゆりかごから墓場まで・・って、なんか壮大な内容になってきたけど、
とくかく楽しい時間を過ごしていただきたいと思っております。

プロフィールにも書いてますが、人見知りとは無縁な人間です。

こんな感じのお気楽な人間ですので、気軽に絡んでみてくださいっ。

ついでにチャットの内容は、なんでもOKです。
サイトの法に触れなければw

よく尋ねられるので先に書いておきますが、
爽やかなお笑いエロトークはいけますが・・、
あ〜、、年齢的にはホントはどんなトークでもいけますが、
あまりに盛り上がりすぎて法に触れるような事態にならないような
爽やかトークでよろしくお願いします(笑)

ということで、今日はここらへんにしておこう。

てことで、絵文字もなんもない文章ですが、
どうぞよろしくー

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

響華ちゃんの他の投稿