お願い(つω`*)

オフライン

涼音 みお

こんばんは☆彡.。☆彡.。☆彡.。
チャットのリクエストをくださった皆さん、ありがとうございます💞(つω`*)(つω`*)
リクエストはすごく嬉しいのですが、初心者+ちょっとしたヘタレなので(笑)、メッセージで少しお互いを知ってからにしてもらえると嬉しいです(´;ω;`)ブワッ
こんなへタレな奴ですが、見捨てないでくださいね(´;ω;`)笑

みんなのコメント

foxyさんのコメント2018/5/31 (木) 09:29

メールありがとうござます♪
とても綺麗ですね♪
ぜひお話してみたいです^^
今日は昼12時からインするので
良かったら
待ち合わせいかがですか?
またメールくれたら嬉しいです♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

涼音 みおちゃんの他の投稿