新作。。。

オフライン

どんちゃん❤

新作。。。

新しいコスプレ、チャイナなんです。
お団子して気分はチャイニーズ。
餃子食べたーい。
肉まん食べたーい。
桃まんもスキ(*´罒`*)


だけど。。。
この前、私より先に長女が着たこのチャイナ。
たぶん胸のとこ、のびてる。
ゆるくなって、出たらダメなとこでるかんじ。
脇締めて、チャットします。
なんでこうなったかは、この文から察してあげてください( p′??。)

みんなのコメント

どんちゃん❤さんのコメント2018/5/31 (木) 15:41

Re: オダギーさん
チャイナ来て、カタコトで喋ってみました。
でも、カタコトな方言になるとです。
(´・∀・` )アラマァ

オダギーさんのコメント2018/5/30 (水) 23:42

チャイナ よか?
なによりお団子 カワユス。
ムネノトコノビテル?←ワタシナンノコトカワカリマセーン(笑)
てか、お姉ちゃんはただいま絶賛成長期だから…。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

どんちゃん❤ちゃんの他の投稿