女子高生のコスプレ♪

オフライン

椿 れい

女子高生のコスプレ♪

こんばんは🌛✨


椿れいです( 'ω' 三 'ω' )




今日のコスプレはどうでしたか??
れいは女子高生に戻りました^_^


こんなわたしのことを見て"可愛い"って言ってくださっていてとっても嬉しかったです💜


またチャットやるときはぜひ来てくださいね!
まってるよぅぅ ?

いつもいつもなにかしらお疲れ様です
れいは色々悩まされることばかりで
いっぱいいっぱいになるけど
こうやって話してると
あぁ、みんなも頑張って生きてるんだな、、
って思って生きる力を勝手に貰ってます🔅


頑張ってみんなもれいと一緒に生きよ??




これから夜ご飯をつくります🥕
おなかすいたな




じゃあねまたねれいでしたー

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

椿 れいちゃんの他の投稿