ノンアダ…のはず?

オフライン

オルカ

さっきまで待機してましたが
2ショット入るなり
下半身見せつけてくる人とか
脱げっていう人とか(´・ω・`)

いや、ね?
男の人はポイントつかって来てくれてるから
ありがたいんだけどさ(´・ω・`)
だからって命令できるかっていったら
そうじゃないよね(´・ω・`)?

たしかに軽くサービスしてくれる女性は
いるかもしれないけど
皆が皆そうじゃないからね(´・ω・`)?

お互い楽しくお話ししましょうよ(´-ω-`)


愚痴ってごめんなさい_(:3 」∠)_
今日はもうおやすみしまーす_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

猫ハートオルカ猫ハート

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

オルカちゃんの他の投稿