心からの感謝と困ったさんの誘導。

オフライン

あいさ

心からの感謝と困ったさんの誘導。

最近、仕事から帰ってきて毎晩とまではいかないけど
IN率が上がってきたと思います!
良い方と沢山お話しできてうれしい限り!!今日は久しぶりのお休みなので昼間から待機〜〜〜。
社交辞令でも褒めていただけると凄く舞い上がる単純な子です(;'∀')

IN率も上がれば困ったさんの方との出会いも増えてきて。。。。。

でも、そこは気持ち切り替えて!!!
だって 優しくお話ししてくれる方がいるんだもんw
そんな優しいお兄様・旦那様にはあるかもなのです!!ハプニングw
いやありますww
ハプニングがあるのは、楽しくお話ししてくださった方への感謝のお気持ちです?
常にあったらハプニングとは呼ばないしネ!

いつも楽しく優しく話してくれる方にはホントホントに感謝の「あいさ」なのです!!

最近出会った困ったさん。
開口一番 見せて・脱いで。。。
私アナタノコト何もシリマセン><ムリw
そんな方の特徴は・・・。
挨拶できない。
無言退室。急な退室。
礼儀を知らない。
・・ごめんなさい;;あ・り・え・な・い。。
ロボ相手ならともかく・・ここのキャストの女の子たちはみんな心を持った子ですよおおおお
キャスト女の子横つながりで、拡散しちゃうぞ!!(オコだよ(-_-メ)
お話し省いての、エッチ希望なら
この原則ノンアダのライブでゴーゴーじゃなくて
姉妹サイトのエンジェルサイトに行ってみてね☆
そこなら、困ったさんの貴方でも受け入れてくれるかも・・くれないかもww
頑張って!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいさちゃんの他の投稿