初めてのブログ?

オフライン

めいた

初めてのブログ?




初めまして!
ブログのリクエストをたくさん頂いたので書いてみました✨
と、言っても何を書けばいいかわからず…笑


なにかリクエストしていただけると嬉しいです✨
期待に添えるかわかりませんが💦


基本、私は夜に出没します!
あまり顔は映したくないのですがリクエストがあれば(´?ω?`)


大阪のノリでお話します✨
また皆さんチャットに来てくださいね?(*´?`*)?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めいたちゃんの他の投稿