日曜日ー

オフライン

。ゆり

日曜日ー

今日はお家に全員いるー
家の片付けしようと思ってたのに、進まないわっ

子供も散歩に連れてけーって言ってくるし、帰って来ても元気に遊んでる 笑

お昼寝してるときに、片付けてたけど
起きてきてから相手してたら、私が眠くなってきた。

お昼寝したいなー

一緒にお昼寝する?


まぁそんな時間もないから横になるだけだったけどね

さ、ご飯の準備するかぁ。

またねー!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

。ゆりちゃんの他の投稿