GETだぜっ!!!

オフライン

ひなちぃ☆ミ

GETだぜっ!!!

めっちゃかわいいスリッパ使ってたんだけど壊れちゃって。゚(゚´ω`゚)゚。

同じの探しに某ファッションセンターし●むら行ったらもう無かったけど見て見て!!!

モンスターボールかわいくない!?w


大人気ないとか言うなお(っ'ヮ'c)?←


あ!
Twitterとやらを始めたのだけれど…まだ使い方わかってないのでもうちょい慣れたらID載せますw

みんなのコメント

ひなちぃ☆ミさんのコメント2018/6/7 (木) 21:46

Re: kokoromuraさん
返信遅くなっちゃった(*_ _)人ゴメンナサイ
スリップ…それはどっちのスリップだろうか|ョ゚д゚*)?

kokoromuraさんのコメント2018/6/4 (月) 04:47

めっちゃかわいいスリッパ!
めっちゃかわいいスリップ! も いいかも。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなちぃ☆ミちゃんの他の投稿