食べ過ぎちゃった((((;゜Д゜)))

オフライン

ももぷよ

食べ過ぎちゃった((((;゜Д゜)))



こんにちはー(≧▽≦)


最近あったかい日が続いてますねーキラキラ
夏が苦手なので今から怖いですw



ちょっと前に
少し遠出をしまして
卵のお店に行ってきました(≧▽≦)ハート2


どれも美味しそうで
決めきれず
パンケーキとフレンチトーストあと
オムライス全部頼んで食べちゃいました(* ̄∇ ̄)ノ
大食い(。>д<)
なかなか来れないからたまにはいいかなと、、、

でぶっちょの苦しい言い訳、、、((((;゜Д゜)))


おみやげにプリンも買いましたww


美味しいもの食べると元気になりますよね(≧▽≦)ハート6


わりとなんでも食べるので
おすすめのところあったら教えてください(///∇///)びっくり1びっくり1


でわでわ(///∇///)

みんなのコメント

ももぷよさんのコメント2018/6/25 (月) 17:23

Re: meerさん?
meerさんもロックオンかい❤わら
さすが!!
私の体はこうやって出来上がったのよーwww

meerさんのコメント2018/6/23 (土) 01:41

俺もロックオン

ももぷよさんのコメント2018/5/26 (土) 23:44

Re: M・A・Dさん?
でしょ😍わら
じいたん見る目あるーwww

M・A・Dさんのコメント2018/5/26 (土) 16:43

さすが俺がロックオンしたお姉だわw ハイカロリーLOVEだなw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿