東京って意外と大きいんだ、、、

オフライン

あやなー

授業中に鉄道の話になったんです。


東京は鉄道が密集してるのはわかってたけど


東京駅から渋谷駅までどんぐらい離れてるのか、わからなかったんです。


あやなのイメージは歩いて30分とかで着くんじゃない?と思ってたら


1時間半、、、、、
歩けないことはないけど、そんなに離れてるの!??


歩いていってもなにかしらあって楽しい説!?


田舎は歩いてると本当になにもなくて絶望します?


うーん、やってみようかな??


田舎っ子、都会歩いて移動するってブログを期待しててくださいね?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやなーちゃんの他の投稿