ネットで拾った変な画像

オフライン

++ゆぅ++

ネットで拾った変な画像

教授にレポート送ろうとした学生が、

誤って猫の写真を送ったそう。

焦って謝罪の連絡をしたら、教授は気を遣って

「可愛い猫だね!」「この猫に会えるかい?」などと返事をくれたが

その学生の飼い猫でも何でもなく、これまたネットで拾った

出所不明な画像だったというw

それにしてもすんごぃ顔。何の瞬間だよ!www

今時ありえないくらい荒い画質が笑いを誘うw

こんなんを見て可愛いと言ってくれた教授の優しさだけが

取り残される出来事だわね…


XXX

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

++ゆぅ++ちゃんの他の投稿