5/21 お礼(*'∀'*)

オフライン

あいむりん

5/21 お礼(*'∀'*)

昨日もたくさんの方々お話して下さってありがとうございました( ??????????????)
おかげさまでおいしいお酒が頂けましたw


ところで!名前変更致しました!
vあーちゃvから
あいむりんになりましたのでよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


本日も21時頃インする予定なので
楽しく飲みながらお話しましょ(´・-・`)



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいむりんちゃんの他の投稿