土日は忙しかったよー

オフライン

。ゆり

土日は忙しかったよー

土日は自分の時間がなさすぎて辛かったー汗

土曜日は天気悪いからずっとおうちで子供の面倒みてたし、
そのままおばあちゃんのお家に泊まりに行って、
次の日はお出かけ 笑

家の用事もできてなかった笑

主婦なのに時間なさすぎるのは何故だ!?
(о´∀`о)

今日はいいお天気だから洗濯片付けて
子供も寝てるし、
ご飯食べよう(о´∀`о)

午後からチャットできるかな、、
ログインできたらログインします!
14時くらいにインできる状況になってますように!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

。ゆりちゃんの他の投稿