up

オフライン

あかね💋✨

up

見てくれてありがとうございます🤗


チャットのリクエストくれた方
ありがとうございました😢✨
まだ1度もお話出来なくて
ほんとに申し訳ないです(´・_・`)


ちょっと先になりますが・・・・・


5月26日(土)10時〜12時までINします😊


短い時間ですがお話出来たら嬉しいです☺💋


待ってます☺💕
よろしくお願いしますm(*_ _)m


メールもいつでも送ってくださいね🙆✨
お返事はいつもできるので\(^o^)/


では、また土曜日に?





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あかね💋✨ちゃんの他の投稿