13000!

オフライン

桜井あまね

13000!

最近春ってより夏ですよね😭


毎日背中と胸が汗かいてます😂


タイトルの13000は歩数です😊💕


この前リトルワールド行ってきました☺


子供の頃に行ったことあるんですがほとんど記憶に残ってなくただめっちゃ歩いて疲れた!っとしか覚えてませんでした笑笑


今回大きくなってかなり久しぶりに行ってきたのですが。


とても楽しかったです☺


民族衣装とか着たかったのですが時間があまりなく着れませんでした🤣


でも色々美味しかったですよ☺💕


お昼にハイジのチーズがかかったポテトを食べてソーセージ食べてパンも食べました☺


それからバッファローのお肉も食べたし!


暑かったのでさくらんぼのアイスも食べました💕


また今度ゆっくり行きたいです😌



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桜井あまねちゃんの他の投稿