いちご狩り

オフライン

パンちゃん

いちご狩り

.
こんばんは〜★
今日は暑かったですね、、😂😂😂
熱中症などに気をつけて下さいね💜
.
パンはこの前、いちご狩りに行ってきました!
あま〜い苺がたっくさん🍓🍓🍓
.
なんと40個も食べてしまいました( ̄∇ ̄)笑
.
久しぶりにゆっくり過ごせた休日?
明日は午前11時〜15時まで配信するので
遊びに来てくれたら嬉しいなっ( ^ω^ )
待ってまーーーす💜💜💜
.
.



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

パンちゃんちゃんの他の投稿