初投稿。

オフライン

みぃ☆

初投稿。

チャットは基本土日にINするので
平日はブログを書いてみようかなと思います😊
ブログリクエストも頂いていたので❤

暑いですね〜
私の方は今日30℃でした。
早くも夏バテしそうデス💧
まだ5月なのにw

先日美容院に行ってカラーして来ました。
アッシュ系で落ち着いた色で気に入ってます💕
写真よりも実際は暗めのカラーです。

似合ってますか??

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みぃ☆ちゃんの他の投稿