アメ横行ってきました!

オフライン

音歌

アメ横行ってきました!

こんばんわ!


今日は上野にあるアメ横町に行ってきました!


なんか外国人のお兄さんが多くてちょっと怖かった(^_^;)


おねーさんこっちきてー!って連れていかれたのはアメリカンな洋服を売っているお店でした。


とにかくお兄さんの押し売りがすごくて圧倒されてしまった(^_^;)


けど、結局買わないで帰ってきちゃった(。・ω・。)


他にもスポーツ用の洋服とか飲食店も多くてラーメン食べて帰ってきました!w


美味しかった( ^ω^ )

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

音歌ちゃんの他の投稿