少し体調を崩してしまいました。

オフライン

如月かりん

少し体調を崩してしまいました。

かりんです。


タイトルの通り、少し風邪気味になってしまいました😭軽いので、今日は早めに寝ようと思います。メッセージにて待ち合わせしていたのにすみません。


楽しみにしているので、連絡お待ちしてますね☆


私はいつも本を読んで寝るのですが…今は昭和のメロドラマ作家、獅子文六にハマっています。
ジャンルは決めていないので、面白い本があったらぜひ教えてください😘



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

如月かりんちゃんの他の投稿